人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Family Christmas Party 2019☆


毎年恒例のクリスマスパーティー☆に行ってきました♪

今年のケーキはトナカイの顔ケーキです♡


Family Christmas Party 2019☆_f0179404_21194338.jpg

かわいい♡



そして、コロンちゃん!!!


Family Christmas Party 2019☆_f0179404_21241933.jpg

かわいい~~~~♪♪♪(*^▽^*)




私はラザニヤとクリスマスリース型のポテトサラダを作りました!



Family Christmas Party 2019☆_f0179404_21200752.jpg

フルーツたっぷりの栗きんとん


Family Christmas Party 2019☆_f0179404_21220871.jpg

揚げチーズおつまみとか


Family Christmas Party 2019☆_f0179404_21224348.jpg

メインディッシュはローストビーフ♪

Family Christmas Party 2019☆_f0179404_21231327.jpg

ごちそうたっぷり~~♪


姪っ子Mちゃんが今年もケーキのデコレーションを考案


Family Christmas Party 2019☆_f0179404_21255805.jpg




Family Christmas Party 2019☆_f0179404_21264775.jpg

みんながごはんの間はコロンちゃんはおとなしく
ケージの中で待ってます。

Family Christmas Party 2019☆_f0179404_21273442.jpg


そして!
お待ちかね、コロンちゃんのケーキ登場

Family Christmas Party 2019☆_f0179404_21281644.jpg

全部はだめよ~~~



0.5秒で一気食いしました!


Family Christmas Party 2019☆_f0179404_21291990.jpg
早すぎて食べたところ見えなかったよ!

Family Christmas Party 2019☆_f0179404_21301363.jpg

いっぱい食べて満足そう


Family Christmas Party 2019☆_f0179404_21303314.jpg

今年はMちゃんも高校生
時の経つのは早いな~。

こうやってみんなで集まれて
とっても楽しいクリスマスパーティーでした☆




ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪    



ブログテーマ:今年のあなたはどう過ごす?みんなのクリスマス
Top▲ | by uhihihihi | 2019-12-22 21:32 | ぱーてぃー | Comments(10)
Commented by ぼんぼん at 2019-12-23 22:38 x
トナカイケーキ おもろい♪
こんなの思いつかないよ~ 

そだ! 新年パーティーのケーキはこれをちょっと変えてハツカネズミにすれば(^O^)
いや、ハツカネズミはなんかちょっとだめか(-.-)
じゃ、、じゃあ クマネz、、、

0.5秒で消えるケーキ(笑)
じ~んと大切に味わって食べるのって人間だけなのかも知れないですね
Commented by uhihihihi at 2019-12-25 06:47
☆ぼんぼんさんメリクリ!
トナカイケーキはインスタみたいなのでいっぱい出てたらしいよ。
ねずみどしだけにネズミケーキが作れそうだね(≧∀≦)
猫は意外とのんびり食べるよね。
なのにワンコときたら!早すぎだよ!!!
Commented by エガッキー at 2019-12-25 07:35 x
うひひさん、おはよう^_^

毎年恒例のクリスマスパーティー、これで
何回めかなぁ、拝見してまーす^_^

トナカイのケーキ、超可愛いですね!上手^_^
手作りケーキなんて、もう何十年も食べてない
ですよー^_^
ワンコも楽しそうな顔してます^_^
ずーっとこのパーティーが続くといいよね^_^
Commented by uhihihihi at 2019-12-25 21:10
☆エガッキーさんメリクリ☆
今日はごちそう食べましたかー?
ほんと、最初は5歳くらいだった姪っ子がもう
16歳になったんだよー! 時の経つのは早いよね。
ずーっとこのパーティーが続くといいなぁ~♪
Commented by kate at 2019-12-25 22:30 x
うひっち メリクリ~♪

恒例のファミリークリスマスパーティ、今年も楽しそうヾ(*´∀`*)ノ
ほんわかあったかい空気が感じられたよ!!
トナカイさんのケーキ、全体はどうなっているんだろうって最初思ったら
こんな風に作ったんだね!
すっごい上手!
コロンちゃんも可愛いし♡ 姪っ子ちゃんのちらっと見える横顔も可愛い♡
もう高校生だなんて...このパーティの最初の頃はとっても小さかったのにね!!
Commented by さら at 2019-12-26 06:29 x
うひひさん

1日遅くなってしまいましたが
メリークリスマス✨🎄🎂🎁✨

恒例のクリスマスパーティー🎊
今は うひひちゃんとお友達になりここ数年のクリスマスパーティーの
記事も拝見していますが、何度も話していますが
お友達になっていただく前から
隠れうひひちゃんブログファンだったから
まさかお友達になれるとは夢にも思っていませんでした(^▽^;)
エガッキーさんのおかげですよね!

今年もケーキからお料理もすべて手作りで豪華で美味しそう🍴
そしてコリンちゃんから今はコロンちゃん🐕
また来年もコロンちゃんとご家族とのクリスマスパーティーの記事を
楽しみにしています♪

Commented by のりえ at 2019-12-26 13:21 x
うひひちゃん、こんにちは。
毎年恒例ファミリークリスマスパーティーだね。
姪っ子ちゃんの手作りケーキ、毎年デコレーションが
凝っていて、こうして観られるの実は楽しみにしています!!!!
コロンちゃんも参戦!
ふふふ、やっぱり秒速飯でしたか!

えっ。もう高校生!!!!
自分も年をとるわけだわ~~~~(笑)☆
Commented by uhihihihi at 2019-12-27 14:16
☆kateっちこん~♪
やっと、ホリデー突入だよ!!!
ほんと、このパーティーの最初の頃はMちゃん
5歳もう10年以上経っています。
早いよねーーー。
Commented by uhihihihi at 2019-12-27 14:17
☆さらさんこんにちは!
このパーティーを前から見ていただいていたんですねー
嬉しいわぁ♡
ほんと、エガッキーさんのおかげですね!!!
今はあまり更新しないけどブログをやっていた良かったです。
来年もこのパーティーやるかな?
Commented by uhihihihi at 2019-12-27 14:18
☆のりえちゃんこんにちは!
今回のこのケーキのデコレーションがシンプルで
簡単で これからはずっとこれでいいかな?
とかって話してたんだーー(≧∀≦)
ふふふ、ワンコってどうしてこう
あっという間に食べちゃうんだろうねー。
もうちょっと味わって食べてほしいよね!
名前
URL
削除用パスワード
<< クリスマスランチ☆エルルカンビ... | ページトップ | 赤い温泉へツーリング! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin