人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
クリスマスランチ☆エルルカンビス湯河原


クリスマスイブのランチに夫婦の忘年会も兼ねて
以前にも訪れた湯河原の HERLEQUN BIS へ・・・

クリスマスランチ☆エルルカンビス湯河原_f0179404_10143063.jpg

まさっちが 行こう!と予約してくれました♪


クリスマスランチ☆エルルカンビス湯河原_f0179404_10150056.jpg

まずはアミューズの ピクルスとチーズのシュー


クリスマスランチ☆エルルカンビス湯河原_f0179404_10160836.jpg

ちょっぴりレアな海老とホタテ
ジュレと豆乳クリームが絶妙

クリスマスランチ☆エルルカンビス湯河原_f0179404_10165475.jpg
鰆のマリネ
白菜の酸味のあるソースでさっぱり!


クリスマスランチ☆エルルカンビス湯河原_f0179404_10180043.jpg

スズキのポアレ
皮目がパリッとしていて美味しい!


クリスマスランチ☆エルルカンビス湯河原_f0179404_10185299.jpg

お庭の竹林の緑がとっても心地よいのです。
ゆっくりとした時間が流れます。


クリスマスランチ☆エルルカンビス湯河原_f0179404_10300790.jpg

メインディッシュはチキンのグリル
香ばしいグリルとソースが美味しいのです!


クリスマスランチ☆エルルカンビス湯河原_f0179404_10380856.jpg

そしてデザート!


クリスマスランチ☆エルルカンビス湯河原_f0179404_10375404.jpg

ホワイトチョコレートのアイスクリームにゆずのクリームムース
そしてスポンジケーキ付

大満足~~~♪

クリスマスランチ☆エルルカンビス湯河原_f0179404_10390480.jpg


それなのに最後にゴマの濃厚でクリーミーなプリンが登場(^^♪


クリスマスランチ☆エルルカンビス湯河原_f0179404_10394388.jpg

今年一年も健康で過ごせて良かった!
仕事もなんとか続けれられて良かったね~♪

と、至福の時を過ごしたクリスマスイヴランチでした。
クリスマスランチ☆エルルカンビス湯河原_f0179404_10413668.jpg


ランチの後は箱根湯の花プリンスホテルの
立ち寄り温泉に寄って、白濁の湯を満喫しました~♪

クリスマスランチ☆エルルカンビス湯河原_f0179404_19542564.jpg



ちょっと旅気分な有意義な休日を過ごせました。



ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪    



Top▲ | by uhihihihi | 2019-12-28 10:41 | そとごはん | Comments(6)
Commented by kumafamilie at 2019-12-31 10:43
見た目ヨシ、味ヨシ、雰囲気ヨシだなんて最高のレストランですね!
繊細な盛り付けの美味しそうなお料理、さすが日本だなぁとうっとり。
しかもこんな素敵なレストランの後に温泉だなんて!
最高のクリスマス&忘年会でしたね◎
Commented by kate at 2019-12-31 16:45 x
うひっち こん~♪
うわーーーめちゃくちゃ素敵なランチ&忘年会!!
こんな竹林が素敵なところが湯河原にあるなんて♡
◇さんの親友が湯河原にいるのでいつか一緒に訪れるとき
絶対ここでランチしたーーーい♪

なんだかんだと私も年末に笑顔で飲めているので
幸せだなって思います。
来年はまた大きな楽しみがあるし!!!!むふふ♡

ではでは良いお年を~ヾ(*´∀`*)ノ
Commented by uhihihihi at 2020-01-02 09:37
☆kumafamilieさん
ありがとうございます!
ほんと、日本は繊細ですよね~
久しぶりの有給休暇を有意義に過ごせて
Happyでしたよ~~♪

Commented by uhihihihi at 2020-01-02 09:39
☆kateっち あけおめーーー!!
◇さん、湯河原に親友が!?
ではぜひ行ってみてーーー!!
めっちゃ優雅なひとときが過ごせるよ♪
今年も一年健康に気を付けて笑顔ですごしたいね。
まずは むふふ♡♡♡
今年もよろしく~~~!
Commented by のりえ at 2020-01-02 12:18 x
素敵なお店!
これは何度も足を運びたくなる気持ちがわかります!
そして美味しいランチのあとは、温泉!
もう最高の休日だわ~~~~☆
Commented by uhihihihi at 2020-01-05 11:13
☆のりえちゃんこんにちは
こちらのフレンチは都会のお店よりリーズナブルでコスパがいいかも?
平日だったので温泉もガラガラで良かったです!
平日サイコーーー!!!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 2020のはじまり♪ | ページトップ | Family Christma... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin