人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お正月休み


9連休だった年末年始のお休みも今日で終わり・・・(+_+)

1月2日は実家に行って兄一家も一緒に
母が作ってくれたお正月のごちそう!


お正月休み_f0179404_11081963.jpg


海老フライ・ホタテフライ・牡蠣フライ

おせちたっぷり~♪

余った分をお持ち帰りして翌日まで楽しみました。


お正月休み_f0179404_11090671.jpg


北海道からお取り寄せしたというカニ!


お正月休み_f0179404_11093120.jpg


しゃぶしゃぶで とろ~~~っといただきました。

美味しかったー!!!


翌日はまさっちの実家に行ってお泊りし、
妹一家も集まって 美味しい和牛のしゃぶしゃぶに本マグロのお刺身♡
またまたいっぱいごちそうをいただいちゃいました。


感謝 感謝です。


のんびり美味しい生活も今日で終わり。。。。

明日からまた会社が始まっちゃう・・・・

仕事、なんとか前向きに頑張ります!



【お年玉プレゼントキャンペーン】年末年始・新春の一枚 2020!

ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪    



ブログテーマ:【お年玉プレゼントキャンペーン】年末年始・新春の一枚 2020
Top▲ | by uhihihihi | 2020-01-05 11:11 | ぱーてぃー | Comments(4)
Commented by kate at 2020-01-05 15:19 x
うひっち こん〜♪
すっごいご馳走!!!
うひっちのお料理の彩りが綺麗なのはお母さん譲りなんだね!
両方のご実家で美味しいもの食べまくりなんて
理想的なお正月だよね〜(≧∀≦)

日本も今年は長い年末年始で良かったね♪
うちはずっと彼が家の修繕ばかりしてくれてたわ。
それでもやっぱりパースに一緒にいることが
なんだか楽しかった〜♪

明日からお互いにぼちぼちやって行こうね〜
Commented by のりえ at 2020-01-07 21:00 x
うひひちゃん、こんばんは。
両方のご実家でごちそう、至福のひとときよね。
たっぷりフライ、これはテンション上がります!
牡蠣好きのまさっちさんも大喜びだね。
蟹しゃぶもおいしそ~~~~☆

Commented by エガッキー at 2020-01-08 18:44 x
こんばんは〜〜^_^

あっという間のお正月休みでしたねー!
美味しいもの盛りだくさん^_^
お母さんの手料理ってやっぱりいいよね!
若い時はお節ってあまり食べなかったけど、
歳を重ねるごとに美味しいと思うこの頃です!
Commented by kumafamilie at 2020-01-09 06:28
年が明けてあっという間に1週間経ってしまいましたが、明けましておめでとうございます!
年末年始と美味しいもの三昧ですね◎
お母様の綺麗な御節も素晴らしいですが、ぽってりとした牡蠣フライが美味しそうーーー!
↓フレンチの御節もすごく美味しそうです。何が入っているのか気なりじっくり眺めてしまいました。(見ても分からないのですが。。。)
本年もよろしくお願いします!
名前
URL
削除用パスワード
<< 雲上のリゾート王ヶ頭ホテル♪ | ページトップ | 2020のはじまり♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin