人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夜の銀山温泉さんぽ♪


6/19に山形の銀山温泉に行ってきました♪

夜の温泉街もぜひ歩いてみてください
と、能登屋旅館のおかみが言っていたので
お散歩してみました。

夜の銀山温泉さんぽ♪_f0179404_16494604.jpg

その前に、お待ちかねの晩御飯をいただきました。

個室に案内されてコロナ対策もばっちり。

夜の銀山温泉さんぽ♪_f0179404_16502689.jpg

久しぶりの旅館のごちそうに心が躍ります~♪


夜の銀山温泉さんぽ♪_f0179404_16504950.jpg

山形牛のしゃぶしゃぶ
飛び切り美味しかった!


外食もままならないこの頃ずーっとおうちごはんだったから
たまには外で誰かが作ってくれるごはんが嬉しくて♪♪

夜の銀山温泉さんぽ♪_f0179404_16514159.jpg




夜の銀山温泉さんぽ♪_f0179404_16523469.jpg

2階の窓から眺めてみると とっても良い雰囲気♪

夜の銀山温泉さんぽ♪_f0179404_16530688.jpg


今まで日帰りでしか来たことがなかったので、
今回は夜の雰囲気を味わえて良かったな♪

夜の銀山温泉さんぽ♪_f0179404_16534441.jpg


まさっちも写真を撮りまくっていました。


夜の銀山温泉さんぽ♪_f0179404_16572479.jpg

このあと ワイナリーで買って来たワインで乾杯して
楽しい夜でした~♪

つづく











ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪    



Top▲ | by uhihihihi | 2020-07-25 16:58 | たび…国内 | Comments(10)
Commented by floreta at 2020-07-25 22:07
こんばんゎ。
ストリートビューで拝見しましたよ~
雪景色だったのですが 素晴らしい佇まいでした
季節に関係なく楽しめるし夜の雰囲気もまた風情があり楽しませていただきました。
山形牛も甘そうですね~とってもおいしそう!
Commented by エガッキー at 2020-07-26 20:40 x
うひひさん、こんばんは^_^

素晴らしく美しい銀山温泉の夜景ですね!
千と千尋の映画の湯屋と同じだー^_^
どこを撮っても絵になりますね!
夕食も美しくて美味しそう^_^
山形牛のしゃぶしゃぶ、最高ですね^_^
私も一度は止まってみたいなと思います^_^
Commented by のりえ at 2020-07-30 00:01 x
うひひちゃん、こんばんは。
ほんとなんて素敵な夜の景色なんでしょ。
風情もあって、まさっちさんが写真を撮りまくる気持ちが
すっごくわかります。
お夕食もどれも美味しそ!
やっぱりゆっくり旅行はいいよね~~~~☆
Commented by kate at 2020-07-30 00:03 x
うひっち こん~♪
本当に夜の雰囲気もめちゃくちゃ素敵ね~!!
昼間のレトロなゆったりした雰囲気も良いけど夜になると
なんだかちょっとわくわくするような景色になるね!

旅館の夕食もさすが美味しそう~♡
コロナ対策も万全で本当に楽しい旅だったね!
あの頃は日本の感染者がここまで増えちゃうとは思ってなかったよね。。
引き続き気を付けて暮らしてね~!!
Commented by uhihihihi at 2020-07-31 19:24
☆floretaちゃんこんばんは!
雪景色の銀山温泉も行ってみたいんですよ~
山形といえば牛 くらいしかない!?!?
あ!さくらんぼもあったね♪

Commented by uhihihihi at 2020-07-31 19:27
☆エガッキーさんこんばんは!
夜の銀山温泉 憧れていたのでうれしかったです♪
一度はぜひ泊ってみてね♪
Commented by uhihihihi at 2020-07-31 19:33
☆kateっち こん~♪
夜景をきれいに見せるよう統一してるよね!
ガス灯のぼんやりした感じもすごく良かった~。
6月のあのとき、もしかしたら今行っておかないとまた
行けない雰囲気になるんじゃないかと思って
あの時行っておいて良かった!!!
今は毎日増え続けて・・・ 怖いけどやることやって
がんばるしかないよね!
Commented by uhihihihi at 2020-07-31 19:34
☆のりえちゃんこんばんは!
夜景なかなか良かったです。
やっぱり旅はいいよね~~~
思うぞんぶん旅に行ける時が
早く来ますように・・・・
Commented by kumafamilie at 2020-08-03 06:55
夜景をこんなに綺麗に取れるうひひさんはやっぱりスゴイ☆
情緒のある町並みがとっても素敵ですね。
お宿のお料理も美味しそうーーー◎
今年の夏休みは5週間の帰国予定だったのにコロナで断念。。。
うひひさんの写真で妄想旅行を楽しみます♪
早く安心して帰れる日が来ますように!!!
Commented by uhihihihi at 2020-08-04 05:30
☆kumafamilieさんこんにちは
ここの夜景は趣がありますよね♪
お料理も久しぶりのそとごはんで感激でした♪
コロナで海外は当分無理ですよね。。。
いつか行ける日を夢見てがんばりましょう!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 山形秘湯めぐり 肘折温泉丸屋旅館♪ | ページトップ | 山形秘湯めぐり 銀山温泉♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin