人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
白馬ツーリング♪ 白馬岩岳マウンテンリゾート


8/2(日) 朝、早く起きて白馬の山へ向かいます。

白馬ツーリング♪ 白馬岩岳マウンテンリゾート_f0179404_20094574.jpg


山の上にはちょいちょい雲があるけれど、
ライブカメラでチェックしたら少し景色も見えそうだったので、
白馬岩岳マウンテンリゾートに行ってみよう!


白馬ツーリング♪ 白馬岩岳マウンテンリゾート_f0179404_20130807.jpg

と、張り切って行ってみたのですが、ゴンドラリフトの営業時間まで
まだ1時間くらいあったので、バイクでびゅびゅんと
走って 白馬大雪渓のほうへ。。。


白馬ツーリング♪ 白馬岩岳マウンテンリゾート_f0179404_20125551.jpg
駐車場から登山しないと大雪渓は見られないということで
ここで パチリと写真を撮って、またゴンドラ乗り場へ引き返しました。


ちょうど、ゴンドラ営業スタートの時間だったので GO!

白馬ツーリング♪ 白馬岩岳マウンテンリゾート_f0179404_20141092.jpg

ゴンドラに乗るには接触確認アプリを入れてください、とか、
熱を測ったりと、かなりしっかりとコロナ対策もしてるみたいでした。


白馬ツーリング♪ 白馬岩岳マウンテンリゾート_f0179404_20144845.jpg
2年前に来た時はここにユリが咲いていたところ!


このとき、秋にテラスがオープンするって聞いてたんだけど、
今年はそれがオープンしていました!


白馬ツーリング♪ 白馬岩岳マウンテンリゾート_f0179404_20192143.jpg


HAKUBA MOUNTAIN HARBOR

白馬ツーリング♪ 白馬岩岳マウンテンリゾート_f0179404_20193402.jpg
絶景のテラスです!


白馬ツーリング♪ 白馬岩岳マウンテンリゾート_f0179404_20213283.jpg

とっても気持ちよいところです!

雲が流れて山が見え隠れ・・・


白馬ツーリング♪ 白馬岩岳マウンテンリゾート_f0179404_20232970.jpg

CITY BAKERYがあったので 
クロワッサンのホットサンドを食べました♪

白馬ツーリング♪ 白馬岩岳マウンテンリゾート_f0179404_20222544.jpg

最近はロープウェイとかゴンドラで登った山頂に
こういうおしゃれなスポットが次々できてるみたいです。


白馬ツーリング♪ 白馬岩岳マウンテンリゾート_f0179404_20242217.jpg


白馬ツーリング♪ 白馬岩岳マウンテンリゾート_f0179404_20252341.jpg
白馬の街を見下ろせるデッキでのんびり~~~リラックス


ちょうど梅雨明けしたばかりの週末
バイクで出かけても暑すぎず
とってもリフレッシュできました。




ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪    



Top▲ | by uhihihihi | 2020-08-30 20:27 | たび…国内 | Comments(6)
Commented by floreta at 2020-09-03 23:50
うひひちゃんごんばんゎ。
いつもながら素晴らしい旅の風景にうっとりしています★
早朝の行動気持ちよさそうです
朝が弱い私…
3枚目素敵ですね〜まさっちさんでしょうか?バイクでの旅素敵です。
クロワッサンのホットサンドの背景!
凄い!
Commented by kumafamilie at 2020-09-05 08:15
まさに絶景テラスですね!
すごく気持ち良さそうな、足がすくんでしまいそうな。。。
雲を目前に見ながらお茶タイムだなんてすごい場所ですね。
Commented by kate at 2020-09-05 23:30 x
うひっち こん~♪
わぁーーー、めちゃくちゃ綺麗なデッキ!!
こんなのがオープンしていたんだね~~。
白馬も私が行ったうん十年前とは全然違うんだろうなぁ。
このサイトも英語だし、外国人狙いもあるんだろうね!
今はコロナで行けないけどオージーや中国人も白馬大好きらしいから。^^

まさっちさんを正面から撮ったの珍しいね♪
気持ちいい旅に行けてほんと羨ましいな~~。
Commented by uhihihihi at 2020-09-06 14:43
☆floretaちゃんこんにちは
早朝が弱いのですね~~
私は時差出勤で朝7時から勤務になって
ますます朝型人間になってしまいました。
白馬はいつ行っても絵になる風景が広がっていて
いいところですよ~~!
Commented by uhihihihi at 2020-09-06 14:44
☆ kumafamilieさんこんにちは
ほんとに、絶景テラスですよ!!
最近は山の上にこういうテラスが
流行してるみたいで、いろいろなところにあります!
Commented by uhihihihi at 2020-09-06 14:47
☆kateっちこん~♪
最近どんどん新しくこういうテラス風なものが
オープンしているよー!
今ではすっかり外国人観光客がいなくなって
どこにいっても日本人しかいないの。
コロナがいなくなったらまたどっと来るんだろうね!
早くそうなってほしい。。。。

今年はなかなかお出かけできない・・・
と、言いながらも、けっこうお出かけしてるかも!?

名前
URL
削除用パスワード
<< ツーリングキャンプ♪♪ | ページトップ | 白馬ツーリング♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin