人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ツーリングキャンプ♪♪

8/28-29 久しぶりにツーリングキャンプに行ってきました!

ツーリングキャンプ♪♪_f0179404_13324853.jpg


こ~~~んなに素敵な鏡のような湖のほとりのキャンプ場

千代田湖キャンプ場です。

ぼんぼんさんとJ子ちゃんと一緒にキャンプだーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



ツーリングキャンプ♪♪_f0179404_13335009.jpg


金曜日はまさっちが夜勤明けでゆっくりと出発しました。

猛暑の金曜日。。。都内を走ってる時は暑さのせいで
なんでバイクできたのか後悔したけれど・・・
途中雨の降った後を走ったせいか、猛暑のはずの甲府のあたりも
意外と涼しく、買い出しとお風呂を済ませてキャンプ場に到着!


数年ぶりでテントの立て方忘れちゃっていたけど
ぼんぼんさんたちが手伝ってくれたおかげで
なんとか設営完了!


ツーリングキャンプ♪♪_f0179404_14205875.jpg


コロナであんまり会えなかったので、
ぼんぼんさんとJ子ちゃんと久しぶりの飲みで
楽しい宴の始まり~~~♪


ツーリングキャンプ♪♪_f0179404_14215673.jpg
ぼんぼんさんのソーラーランタンがおしゃれ♪



ツーリングキャンプ♪♪_f0179404_14222383.jpg

急に雨が降ってきてタープの下でごはんを食べたけど、
そのうち雨も止んで 夜は更けてゆきました。


翌朝!
雲一つない快晴!

ツーリングキャンプ♪♪_f0179404_14234211.jpg


湖が鏡のようでとってもきれいです♪


ツーリングキャンプ♪♪_f0179404_14241695.jpg


日差しが暑かったので、タープの下で朝ごはんを食べました。


ツーリングキャンプ♪♪_f0179404_14245112.jpg
暑くなる前にテントを撤収して、入笠山へ走ります!


ツーリングキャンプ♪♪_f0179404_14252619.jpg

途中の牧場の風景が素敵だったのでパチリ


ツーリングキャンプ♪♪_f0179404_14264027.jpg


牧場のソフトクリームが美味しかった~♪


ツーリングキャンプ♪♪_f0179404_14273408.jpg

とっても久しぶりのみんなでキャンプ

ツーリングキャンプ♪♪_f0179404_14283588.jpg


すごく楽しくてリフレッシュできました♪♪♪
ありがとう♡





ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪    



Top▲ | by uhihihihi | 2020-09-06 14:29 | たび…国内 | Comments(12)
Commented by ぼんぼん at 2020-09-06 22:08 x
コロナでちょっと下がった気持ちが
夏の扉をあけて フレッシ ュフレッシュ フレ~ッシュ♪ でしたね

いやはや、夏の扉ってあんなに暑いとは思わなかった
今度からは絶対にバイクで夏の扉は開けないようにしますそうします

湖面が鏡のようだね!
って事は無風だったんだねーー あれでキャンプ場が暑かったらキツかったかもね
ほんっと涼しくて良かったよね

あ、タープの利用料金はあとで請求書を回しますね 
土日、祝日は15分300円となっております(*^▽^*)

Commented by kate at 2020-09-08 23:18 x
うひっち こん~♪
んもーーまたこんな楽しそうなキャンプ!!
ぼんぼんさんご夫妻の登場は久しぶりだねっ。
オシャレランタンでみんなで飲みながらお喋りもいいな~~。
ソーシャルディスタンスが守られてる!!笑

翌朝の湖面はこんな鏡みたいに綺麗だったのね~!!
空も青くて本当に気持ちよさそうっ!!

ふふ。タープの利用にはご用心だね。笑
Commented by kumafamilie at 2020-09-09 06:07
夏を満喫されてますねー♪
ランタンの灯りでおしゃべり、楽しそうー!
翌朝の快晴振りもすごいですね!湖面がくっきり鏡ですね!
気持ち良くリフレッシュできて良かったですね◎
Commented by エガッキー at 2020-09-09 07:06 x
うひひさん、こんにちわー^_^

ぼんぼんさんのコメント、タープ利用料金にはウケました^_^
道中は酷暑だったけど、キャンプ場は素晴らしく美しくて良かったですねー^_^
うちからもそう遠くないので、また行きたいなぁと思っています!
またみんなが集まれるといいなぁと早くコロナが終息してほしいです!
Commented by のりえ at 2020-09-09 07:08 x
うひひちゃん、おはようございます。
素敵~~~楽しそ~~~~
湖のほとりでキャンプだんなんて、なんて贅沢なんでしょ!
自然を満喫、お友達ともたくさん喋って飲んで
もう羨ましい限りだわ!
Commented by uhihihihi at 2020-09-10 05:14
☆ぼんぼんさんぼぼぼ~~ん♪
ひさびさにあの暑さくらったよね~~~
でもみんな無事でよかった(≧∀≦)
キャンプ場も昼間だったらけっこう暑かったのかも?
とにかく楽しくて良い旅でした♪ありがとう
えっタープ! 15分300ベルでいいかな?
Commented by uhihihihi at 2020-09-10 05:16
☆kateっち こん~♪
ほんとにぼんぼんさんたちと飲むのも
8か月ぶりくらいだったのよー
コロナ にくたらしい!!
そうそう、いちおうソーシャルディスタンスを考えてね(≧∀≦)
タープのおかげで雨にぬれずにすんで良かった(≧∀≦)

 
Commented by さら at 2020-09-10 10:28 x
うひひさん ご無沙汰していてごめんなさい🙇

仲良しぼんぼんさんご夫婦とキャンプツーリングに行かれていたのですね!

今年の夏はほんと暑かったですよね😢
それなのにマスクもしないといけないなんて最悪ですが
バイクにキャンプは蜜を避けて楽しめるので嬉しいことですよね!

バイクでは酷暑に雨!も遭われたようですが
キャンプ場では絶景のキャンプ場で涼しく楽しまれたようで良かったですね~💕

またみなさんと楽しく会える日を楽しみにしていますので
そのときはヨロシクお願いします😊
Commented by uhihihihi at 2020-09-13 19:31
☆kumafamilieさんこんばんは
コロナでなかなか集まれないこの頃
外でこうして飲んだりできて良かったです♪

Commented by uhihihihi at 2020-09-13 19:33
☆エガッキーさんこんばんは
行きは雨のためかなり涼しかったんですよ~
しかも、ちょうど雨が降った後を通過したらしく
ほとんどぬれずに行けました。
でも、帰りは酷暑!
キャンプ場は寒い。くらいでした~。
でも、久しぶりに旅気分を味わえてほんとにリフレッシュできました♪
Commented by uhihihihi at 2020-09-13 19:34
☆のりえちゃんこんばんは
ほんと、今年はなかなか思うように旅に行けず
でもこうして楽しい時間を過ごせてほんとうに
良かったです♪♪
Commented by uhihihihi at 2020-09-13 19:35
☆saraさんこんばんは!
ほんと、今年は大変な年になりましたね。
でもそんな中、たまにこうして
気分転換できたのは本当に良かったです。
また、みんなで集まれる日が来ますように
その時はまたよろしくお願いします!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 四国へツーリング! | ページトップ | 白馬ツーリング♪ 白馬岩岳マウ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin