伊豆の温泉へ・・・
2024年 12月 21日








今年は紅葉も遅れていたから、先週でも綺麗にみれたんですね~(*'▽')
全身ドボンとする温泉と違って、足湯は手軽には入れて温まりますよね♪
足湯に浸かりながらのパンランチはびっくり!気持ち良さそ~。
和室の白い吊り下げタイプの椅子、めっちゃ座り心地良くなかったですか?
以前、レストランのテラス席で座った事があって、
めっちゃ気持ちよくて、自宅用に買おうかと思ったくらい。。。
デカすぎて、家族から猛反対されて断念しました( ;∀;)
うひひさん、年明けたら、新年会しましょ~( *´艸`)
最初の写真綺麗~~!!
富士山、雲がちょっと残念だけどとても綺麗なお天気で
良いお出掛けだったね~~(≧▽≦)
紅葉も綺麗だし足湯に入りながら美味しいランチ最高だな~~
そしてお宿も広くてご飯が美味しいなんて
お天気にもその他色々恵まれたお泊り
まさっちさんのお母さまも喜んだでしょうね!
こっち40℃の日々なので、ダウン着ててびっくりした笑
ほんと、足湯は気軽には入れてぽかぽかになっちゃうので
けっこう好きなんですよ~ 足湯三昧な旅でした。
え、うろ子さん この椅子はダメですよーーー
でかすぎますわ!!!!
新年会、ぜひぜひぜひ~~~~♪♪♪
うんうん、こっちはすでに極寒なんだけど、この日は
風がなくてポカポカしていたのが良かったのよー。
ひさびさに露天風呂に入ってのんびりできたよ~
kateっちはもうホリデーなんだねーーいいないいな
うらやましい
私なんかまったく休みないのーーー(涙)土日だけだよう
たまにはながーーーーーーーーーーーーい休みが欲しい。
この季節の富士山はほんと綺麗だよね~~~
雲が少しかかっているくらいも好き!素敵なお写真にうっとりです。
12月だというのに紅葉も楽しめたっていうのはラッキーだね。
お料理も美味しそ~~~~
伊豆現地でまだ金目鯛を食べたことがないんの、食べてみたいのよね~~~。
まさっちさんのお母様もきっと喜んでくれたでしょうね。
素敵な旅レポ、ありがとうございました!


















