人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
山のお寺の坊さん家
お友達の坊さんのお家に遊びに行った。
山のお寺は緑がいっぱいだ。

山のお寺の坊さん家_f0179404_20555145.jpg




母屋は歴史のある建物で・・・

山のお寺の坊さん家_f0179404_21425843.jpg


家の裏には竹林があり、春になるとタケノコが沢山出る。
このタケノコをいただいたけれど、甘くて美味しい~。

山のお寺の坊さん家_f0179404_21441880.jpg


坊さんはカメラにとっても詳しくて、初心者の私達にレンズのこととか、操作のこととか
色々と教えてくれて勉強になった。 
でも・・・ カメラ用語は難しく、あまり覚えられない。

そしてレンズも色々なものがあって、貸してあげるから撮っておいで!
って言ってくれたので、早速庭に出て撮影してみた。

山のお寺の坊さん家_f0179404_2146309.jpg
山のお寺の坊さん家_f0179404_21464261.jpg

山のお寺の坊さん家_f0179404_2150596.jpg

山のお寺の坊さん家_f0179404_21534525.jpg


やっぱりレンズによって全然写りが違うのね。
一眼レフって面白いなぁ~~~。

坊さんの奥様のじゅんこちゃんがホットサンドを作ってくれた。

山のお寺の坊さん家_f0179404_21562672.jpg


美味しかった~! ご馳走様。

お家の中はかわいいものがいっぱい。

山のお寺の坊さん家_f0179404_2157759.jpg


洗面所もかわいく飾られていたよ。

山のお寺の坊さん家_f0179404_2158210.jpg


とても楽しかったです。
どうもありがとう~~~!!! また、遊びに行かせてね♪
Top▲ | by uhihihihi | 2008-09-07 22:05 | おでかけ | Comments(2)
Commented by ぼんぼん at 2008-09-08 20:21 x
うひひ。

おつかれさん! いつも通りグダグダして楽しかったね♪
写真も先日始めたばかりとは思えない出来ですぞ!
アングルも良いカンジ~ 
アングルって天性のモノがあるらしいので、いきなりアングルが上手いひとはとってもウラヤマシイです~

早く新レンズ届くといいね!

うひひ。
Commented by うひひ at 2008-09-08 22:03 x
わ~~い! ぼんぼんさん、初コメントありがとう。
又カメラのこと色々と教えてね。
レンズ届いたら、早速あっぷするので見てね~。
名前
URL
削除用パスワード
<< グリル野菜と焼肉 | ページトップ | かき揚うどんとお豆腐サラダ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin