人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
サーモンのとろとろポテト焼き
いつも「晩御飯何にしようかな~~」と献立に困ると利用するのが クックパッド
鮭とじゃがいもでランキングが上位だったこの料理を作ってみた。

サーモンのとろとろポテト焼き

サーモンのとろとろポテト焼き_f0179404_21545759.jpg


ちょっとアレンジして、ホウレン草とシメジのバターソテーをしいてから
サーモンを乗せて、その上にとろとろポテトを乗せてオーブントースター
で焼いてみた。 もうちょっとミルクの量を増やしてとろとろにしても
良かったかなぁ・・・。
でも美味しかった♪  結構なボリュームでご飯が食べられなかった!
Top▲ | by uhihihihi | 2008-09-09 22:04 | ばんごはん | Comments(2)
Commented by C at 2008-09-09 23:19 x
ハローZ、見に来たで。 美味しそうにできてるやんかいさ。 香ばしそ~。
Commented by うひひ at 2008-09-10 20:22 x
Cちゃん 見てくれたんだ! サンキュー♪ 又来てね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 手羽先焼き・きのこマリネ・コー... | ページトップ | グリル野菜と焼肉 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin