人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
春巻き・野菜揚げ

春巻きは母が作ってくれたものを冷凍しておいたので、揚げただけ~。
レンコンとゴーヤはビニール袋に唐揚げ粉を入れてシャカシャカ振って揚げただけ~。
かぼちゃはそのまま揚げただけ~。
と、揚げ物の割りに簡単なのでした。

春巻き・野菜揚げ_f0179404_2122648.jpg


ゴーヤは揚げると苦味が少し減るような気がする。
そして、枝豆と秋刀魚の刺身。
まさっちは秋刀魚の刺身が大好き!!






注文していたレンズが届いた!
カメラに最初から付いてたレンズより柔らかい感じで、背景がいい感じにボケる・・・

春巻き・野菜揚げ_f0179404_2124265.jpg


朝ごはんを撮ってみたよ。
やっぱりいい感じかも!! 気に入った~~。
Top▲ | by uhihihihi | 2008-09-12 21:27 | ばんごはん | Comments(6)
Commented by ぼんぼん at 2008-09-12 22:48 x
もう秋刀魚が出てますね♪
安くておいしくて言う事無しのお魚ですね!!

レンズ、良いっすね~
ふわっとした感じが出て、料理も、よりおいしそうに見えますデス。
気に入ってもらえたみたいで一安心♪
Commented by ki44 at 2008-09-12 23:06 x
結構広角なようだけど、どんなレンズなんだ~

サンマ刺し、ワタシも大好き。
ワタシは青魚の臭みって気になったことがないので、味、香りが強い生姜やネギを使うより、ワサビ醤油で食べるのが好き。
Commented by uhihihihi at 2008-09-14 20:01
ぼんぼんさん
あまりぼかしすぎると何だかわからなくなりますね・・・ 難しいわ。
Commented by uhihihihi at 2008-09-14 20:02
ki44さん
秋刀魚の刺身って子供の頃無かったよねえ?
レンズはFA50mm F1.4と書いてあります。
Commented by homare-_-mickey at 2008-09-18 13:28
すごい・・・
きれいに撮れていますね~
なんかプロっぽい
Commented by うひひ at 2008-09-19 00:13 x
homareさま? コメントありがとう! プロじゃないすよぅ、ド素人の初心者ですわ。 
名前
URL
削除用パスワード
<< 熱海 TRAVIEW | ページトップ | 手羽先焼き・きのこマリネ・コー... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin