人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
愛犬 コリン 
先週末、まさっちの妹のお家に遊びに行ってきたよ。
姪っ子 と 愛犬のコリン という 癒し系がいるのだ。

コリンはカメラが嫌いで、構えるとすぐにそっぽを向くんだけど、
沢山撮ったなかで一枚だけこっちに目線を向けてくれてたのがあった!

愛犬 コリン _f0179404_22354217.jpg


コリンはとっても食いしん坊。 なんでそんなにすごい目力で見つめるの?
見つめる先には おやつ が!

愛犬 コリン _f0179404_2237051.jpg


たまにしか会わないのに、私のことをちゃんと覚えててくれて、会うとおなかをなでて~
って甘えてくるから、コリンはとってもカワイイ~♪♪♪

愛犬 コリン _f0179404_22381190.jpg

Top▲ | by uhihihihi | 2008-10-23 22:40 | おでかけ | Comments(6)
Commented by Firstsnows at 2008-10-24 08:12
まあ、ダックスがいるのですね。
可愛いですね~

うちも女の子は、カメラが嫌い。
男の子は、食べ物に釣られて、なんでも言うことを聞くんですよ。^^;
Commented by usachan_500 at 2008-10-24 22:40
カメラ向けられると逃げるワンがいると言うのは聞いた事がある、、
が、ここにいたのか!

さすが明るいレンズですね、室内ポートレート(?)もばっちり決まってます!

うちのウサギもおやつを見ると狂乱します、、、
Commented by quilt_pinwheel at 2008-10-25 06:39
おはようございます!
ご無沙汰しちゃいましたm(_ _)m

とっても可愛いワンちゃんですね!

目を見ていると・・・
何でもしてあげたくなっちゃいそうです^^
Commented by uhihihihi at 2008-10-25 12:17
Firstsnowsさま
わはは!やはり目線を向けるにはおやつで釣るのがよいですね。
ダックスとパピヨンのミックスなので、鼻と胴体が少し短いですよ。
Commented by uhihihihi at 2008-10-25 12:18
ぼんぼんさま
ワンコはフラッシュが嫌いなのかもね。 フラッシュ無しだと少しは大丈夫。 へぇ~ウサギもおやつに釣られるのね!!  
Commented by uhihihihi at 2008-10-25 12:25
quilt_pinwheelさま
ありがとうございます!
コリンは甘えん坊でカワイイ~♪ 食いしん坊なところもさらにカワイイのです。
名前
URL
削除用パスワード
<< カントリーコネクション 那須のとほ宿 | ページトップ | 圧力鍋でカレーライス・大根なます  >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin