人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Happy Wedding☆
11月3日の日はまさっちの高校時代のお友達の結婚式に、夫婦そろってお招きいただいた♪

Happy Wedding☆_f0179404_2051745.jpg


とても美しい花嫁さんのお隣で、新郎は終始 ニコニコ、デレデレ、ウキウキといった様子で、
見てるほうまで幸せになっちゃう、ほんとに微笑ましいWeddingだった。
結婚式っていつ見ても幸せなものよねぇ・・・053.gif

大変喜ばしいことに、少々長い間独身を謳歌していた友達たちが、ここに来て毎年結婚してゆき、ここ3年間 毎年結婚式に招いていただいている。
な~んて言ってる私達も結婚してまだ2年半ほどなので、自分の結婚式もまだまだ記憶に新しく、「私達のときはこうだったなぁ~」 なんて・・懐かしく、ぼんやりと思い出したりもした。

Happy Wedding☆_f0179404_2057497.jpgHappy Wedding☆_f0179404_2057225.jpg


Happy Wedding☆_f0179404_212321.jpg
Happy Wedding☆_f0179404_2124131.jpg


2次会は夜景の素敵なバーで・・・。
最初から最後まで幸せそうな二人を見ていて、ハッピーのおすそ分けを頂き、ほんとにありがと~う♪ 末永くお幸せに・・・。
そして、来年も誰かの結婚式にお呼ばれされたらいいなぁ~☆
Top▲ | by uhihihihi | 2008-11-05 21:08 | おでかけ | Comments(2)
Commented by usachan_500 at 2008-11-05 22:14
おめでたい席っていいもんですね!
見てるこっちまで幸せになりそうって言うか何と言うか、、、

写真もステキですね!
式場付きのカメラマンさんの写真みたい♪  明るいレンズの面目躍如ですね!
Commented by uhihihihi at 2008-11-06 21:26
ぼんぼんさま
そうなの~ 結婚式って良いものだよね~。
来年もあるといいなぁー。
名前
URL
削除用パスワード
<< まぐろの漬け丼 と 生芋コンニ... | ページトップ | 富士山 と 温泉シチューパン >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin