人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
昇仙峡
昨日と今日ははお休みだったので、まさに紅葉まっさかりの昇仙峡へ行って来たよ!

マツタケにそっくりの『松茸岩』

昇仙峡_f0179404_21424784.jpg


平日だけあって、空いていたので のんびりと紅葉を堪能し写真撮り放題!
日差しも暖かく、真っ赤に色づいた紅葉を見つつ、気持ちよい峡谷のお散歩だった。 
撮って、撮って、撮りまくったので、もう今シーズンはこれで紅葉は見納めでもいいかな。。。





川の流れを撮ったもの。

昇仙峡_f0179404_2144984.jpg


綺麗な落ち葉のギャラリー。

昇仙峡_f0179404_21451826.jpg

昇仙峡_f0179404_21454785.jpg


屋根にも真っ赤な紅葉が積もっていた。
昇仙峡_f0179404_2146397.jpg


空はなかなかの青空だった。
昇仙峡_f0179404_21472329.jpg


今回お気に入りの写真・・・ これは色修正なしでいけるか・・・。

昇仙峡_f0179404_21514296.jpg


イチョウはもう終わりかけだった。
昇仙峡_f0179404_21531469.jpg

Top▲ | by uhihihihi | 2008-11-19 21:54 | たび・・・国内 | Comments(8)
Commented by Loquat at 2008-11-19 22:07 x
見事な紅葉ですね!
絵はがきのように写真もキレイ。。。

あさって会社をサボって紅葉狩りしてきま〜す♪
Commented by ki44 at 2008-11-19 22:14 x
NDフィルタ買った?

以前より流れてるような・・・
Commented by usachan_500 at 2008-11-19 22:51
すっげ~! 時期バッチリだったね! 天気も良いし、昇仙峡バンザイ!

写真もメキメキ上手くなってますね~

中でも特にうひひさんの自信作、マジでカッコいいです♪ 色といい、光といい、見とれてしまいましたぞ~  プリントして飾りたいね♪
Commented by quilt_pinwheel at 2008-11-20 20:51
こんばんは♪
とっても綺麗ですね!
4・6・7枚目が好みでした~^^

昨日今日と急に寒くなったので、
紅葉も進んでしまったかもしれませんね!

私は今週末撮りに行きたいのですが、
休みは人が多いかも^^;;
Commented by uhihihihi at 2008-11-20 22:31
Loquatさま
紅葉は良いですね~。 色が撮ってもきれいで。
紅葉狩り、ひょっとして自転車で行くのかな~?
Commented by uhihihihi at 2008-11-20 22:32
ki44さま
NDフィルタは買ってないですよ。PLフィルターを使ってみました!
でも流れの写真は修正しないとかなり白っぽくなってしまいますよ・・・
Commented by uhihihihi at 2008-11-20 22:34
ぼんぼんさま
日陰のもみじに陽が少しあたっていて、いい感じでした。
やっと修正しなくても見られる写真が撮れたよ~ 昇仙峡ばんざい!
Commented by uhihihihi at 2008-11-20 22:36
quilt_pinwheelさま

ありがとうございます!
紅葉も桜と一緒で見頃が短いので難しいですよね~。
週末、お天気がよいといいですね! でも、曇りでも 雨でも、
quilt_pinwheelさんなら素敵な写真が撮れることでしょうね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 白菜と豚バラ肉の重ね煮 | ページトップ | ビビンバ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin