人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
箱根美術館・・・新しいバイクで!
先日の日曜日、日帰りで箱根美術館に行って来たよ!

箱根美術館・・・新しいバイクで!_f0179404_2141405.jpg


今まで見てきた大自然の中の紅葉と違って、良くお手入れされた庭園の紅葉たちも、
それはそれで美しかった。

とても良い天気で、パーキングエリアから絵に描いたような富士山が見られた。

箱根美術館・・・新しいバイクで!_f0179404_21495788.jpg



ランキングに参加したよ~♪ワンクリックお願いします。
        ↓     
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



箱根美術館・・・新しいバイクで!_f0179404_21434039.jpg


落ち葉の流れ・・・

箱根美術館・・・新しいバイクで!_f0179404_2144114.jpg


竹と紅葉

箱根美術館・・・新しいバイクで!_f0179404_21444923.jpg


美術館の入場券のデザインはこんな感じ・・・

箱根美術館・・・新しいバイクで!_f0179404_21471592.jpg


光の当たり具合が綺麗だった・・・

箱根美術館・・・新しいバイクで!_f0179404_21482337.jpg


うちに新しくやってきた、ニューフェイスのバイクくん!!!

箱根美術館・・・新しいバイクで!_f0179404_21491392.jpg


寒さに負けず、新しいバイクの乗り心地を試しに、たっくさん着こんで出かけた。
エンジンとか運転具合は全くわからないけど、前のバイクより、後部座席の乗り心地は断然良くなった。 ウレシイな! 来年の春までもう乗らないと思うけど、また春になったら色んなところに連れてってくださいな♪
Top▲ | by uhihihihi | 2008-11-27 21:50 | おでかけ | Comments(10)
Commented by ぼんぼん at 2008-11-27 21:56 x
今回の写真もかなり良いね♪
だんだんヤラシイ(いい意味で)写真が増えてますよ~♪

ソフトフィルター効果もいい感じです。
ボケの強い写真もお気に入りです。

んでもって バイクが!!!!
Commented by uhihihihi at 2008-11-27 22:10
ぼんぼんさま
ソフトフォーカスな写真も葉っぱの粗隠しにいい感じだということを発見しました(笑)!
バイク~♪バイク~♪ ニューバイク♪♪
Commented by ki44 at 2008-11-27 22:37 x
バイク・・・買っちゃったんですか!
荷物たくさん積めそ~今度、ご一緒する時はワタシの荷物も積んでもらおう。

で、写真・・・イイ・・・
ワタシも家の隣の竹林だけじゃなくこんなトコ行きたい。

ソフトフィルタはカメラ内のデジタルフィルタですか?
富士山はPL使用かな?
撮影データも書かなきゃ。
Commented by メタボSRV at 2008-11-27 23:02 x
いいなあ・・美味しそうな料理に甘もん、食いて~
バイクも羨ましい・・・・
まさっちは、幸せだ!
Commented by Firstsnows at 2008-11-28 08:58
ツーリングですか!
いいですね~
うちは結婚後、主人もバイクはご法度になってしまいましたが
今でもはじめてのデートで乗せてもらったことを思い出します。^^

写真も綺麗~、やっぱりこの辺の紅葉よりも綺麗だわ~
Commented by uhihihihi at 2008-11-29 12:11
ki44さま 
バイクのケースはカメラの出し入れにとっても便利でした~♪
ソフトフォーカスはパソコンのソフトですよん。 
そして、PLは確かずーっと付けっぱなしだったような・・・
撮影データのことはあまりわからないもんで・・・スミマセン(笑)
Commented by uhihihihi at 2008-11-29 12:12
メタボSRVさんだって~ 若い奥様の美味しい手作り餃子が食べられて幸せですねぇ!
Commented by uhihihihi at 2008-11-29 12:13
Firstsnowsさま
バイクに乗ったことあるんですね~! 
乗った後、もう二度と嫌だ~派と、又乗りたい~派に分かれるようです・・・。
Commented by hiscolle60 at 2008-12-28 21:15 x
最近カメラの道具をあれこれ買いあさってるな~?と思ったら大分写真の腕を上げたね~! パソコンでソフトフォーカスなんて味な演出もニクイね~このっ!! とてもGoodな写真です。 私は誰かって? 泣く子も黙るハマのZ乗りことK.Sです・・・・なんちゃって(笑)
Commented by uhihihihi at 2008-12-28 22:17
hiscolle60さま
誰かわかりました! コメント有難うございま~す。
レンズも着々と増やしていますよ・・・。 
ウデのほうはがんばらなくちゃ・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< ちょこちゃん | ページトップ | モンテールのロールケーキで イ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin