人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
千葉の紅葉
先日、千葉に住むお友達のところにまさっちが一人で遊びに行ってきた(バイクを見せびらかしに。。。)。
この前行った時はまだまだだったのに、数週間で千葉も紅葉が進んでいたのね~。

亀山湖~養老渓谷へ行く途中

千葉の紅葉_f0179404_10234368.jpg



ランキング参加中 クリックしてね!
     ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ





観光名所の養老渓谷 平日だったけど観光客が一杯だったらしいよ。

千葉の紅葉_f0179404_1027876.jpg


千葉の紅葉_f0179404_10274564.jpg


友達の家の近所の田んぼの中のイチョウ

千葉の紅葉_f0179404_10285920.jpg


まさっちが撮ってきた写真を、わたしのブログに載せて~って言うから、載せちゃうよ。
自分でブログを作れば良いのにね~!
Top▲ | by uhihihihi | 2008-12-06 10:30 | おでかけ | Comments(2)
Commented by fruitbox-55 at 2008-12-06 23:13
はじめまして、コメントありがとうございました。

今、記事を見てきました。
オシャレな写真と料理の腕前。。。素敵ですね♪

旦那様の写真もきれい。千葉はまだ紅葉が楽しめるんですね。
Commented by uhihihihi at 2008-12-07 20:38
fruitbox-55 さま
お褒めいただきありがとうございます!
カメラもまだ始めて数ヶ月なので、毎日数を撮って勉強中です。
また、ブログにお邪魔しますね~!
名前
URL
削除用パスワード
<< チリパウダーでメキシカンポテト... | ページトップ | モンテールのロールケーキでイチ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin